スピンギアカップ

スピンギアカップ総合5位でしたわーい。

 

まあとくに何もないですけど。

 

 

某44FESTIVAL13位の友達のアングラム7075が超つかいやすかったですやばい。

回転力も高いし何より軽い。このフィーリングは意外でした。

 

某FESTIVAL3位の友達にもドラウプニルを使わせてもらいましたが、もう軽いなんてもんじゃあない。最早振っている感じがしない。これは相当軽いのが好きでないと使いこなせない。

 

ここまで軽いと回転力なんてたかが知れているだろうと思って戻してみると凄い勢いで戻ってくる。そんなヨーヨー。

 

会場に着いてからファイヤーボールを振っていたら殆どの人に「それLP?」って聞かれました。

カラーリングは同じだけどさ、僕サムシングユーザーだけどさ、LP意識してスペーサーも変えてるけどさ、考えようぜ。

 

 

 

 

 

 

 

まだ発売してねーよ。

 

 

 

 

 

まあLP自体あんまり買う気ないですけどね。お金あったら買おうかなー的な。

 

今はアングラム7075しか眼中にないんだぜひゃっほー。

 

あ、そうだ新しいクレイジーD買いました。全くブレなしのいい個体です。安心。

 

さて地区どこ出ようかなー。

 

EJBは高校があるかもだしー

CJかNJ出たいなーという感じです。

 

それではまた。