2013-01-01から1年間の記事一覧

スピンギアカップ

スピンギアカップ総合5位でしたわーい。 まあとくに何もないですけど。 某44FESTIVAL13位の友達のアングラム7075が超つかいやすかったですやばい。 回転力も高いし何より軽い。このフィーリングは意外でした。 某FESTIVAL3位の友達にもドラウプニ…

僕に合ったヨーヨーとは

んー… 僕に合ったヨーヨーってなんだろ… やっぱりリミックスは重いと感じるようになってきました… アングルはいいけど幅が狭い… スーパーフライは重い… クレイジーDはなんか不良個体みたいだし… ミズムは壊れたし… スピーダー2は狭い… ブリンクは広すぎ… ゲ…

最近

お久しぶりですwwwwwwwwwwwww 最近の活動内容を報告します。 まずはなんといってもこれ! http://www.youtube.com/watch?v=qIf5NxvsEmc 先日参加した800ヨーヨークラスの動画が公開されました!!!! 初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです!! 使用ヨーヨ…

へいへいへい

へいへいへい! これからはジャム使ってくんだぜ! 主にインスパイアとかレクストですね。 これからもよろしくですーーーーーー。 明日は800ヨーヨークラスいきます! それではこのへんで!

最近

最近部活が忙しくてブログ更新してませんでした… で、エアロナウト使いやすいし安いんですけど… 正直旧レクストリームのほうが好みかな…って事で、旧レクスト買おうかと思ったら… めっちゃいい色出やがってっ! 迷ってます…

エアロナウト

クリアブルーのエアロナウト買いました! まだ注文したばっかです^^ 火曜に届くそうなので、それまで割れたフィエスタXXで練習ですね(笑)

リクリの大会

リクリの大会東京でやるのかー。新型エアロナウト買ってでようかな(棒 …え、1A? …ディ…ディフュージョ(殴

ブログ始めました!

うご終わった後にはじめるという意識の低さwww ヨーヨーやってます!メインはスーパーフライリミックスです。よろしくお願いします!